記事一覧

ご来場ありがとうございました~夏休みおやこ人形劇場

2017.07.17 (月)

ファイル 1380-1.jpg

昨日開催しました「夏休みおやこ人形劇場」。
35度近い真夏日の中、会場まで足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました(*^^)
「お化けばなし」と題していたため、怖さにドキドキしながらも一生懸命観てくれた子どもたち、ありがとう(*^0^*)
ご来場いただいた大人の皆様、ご家族で過ごす素敵な時間となっていれば、私どももうれしい限りです。

今回は、1時と4時の2ステージ。合わせて約280名の方々にお越しいただきました。
チケットの購入を希望頂いたにもかかわらず、満席のためお断りさせていただいた方も複数おり、誠に申し訳ない気持ちです。

そして、公演直前におこった災害…九州北部豪雨。
見慣れた景色の変わり果てた様子を映したテレビ映像や写真に、言葉を失うしかありませんでした。
今回の公演では、当災害への義援金を募りました。寄付をくださったみなさま、ありがとうございました。
事務処理が終わり次第、劇列車も出演させて頂いた「朝倉市国際子ども芸術フェスティバル」の主催団体「こどもあーと」の災害復興支援室を通じて、被災地の子どもたちへ届けたいと考えております。

最後になりましたが、今回の公演をお手伝いいただいた杉尾さん、馬場園さん、米満さん、久冨さん、ありがとうございました。
また、素敵な照明を作って下さった権藤さん、並びに文化センタースタッフの皆様、大変お世話になりました。ありがとうございました。

夏休みおやこ人形劇場を皮切りに、劇列車の夏の巡回公演が始まります。
今年の夏、子どもたちとの出会いを楽しみに、まだまだ作品のスキルアップを図りますよ!

【尚】






コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー