記事一覧

人形劇であそぼ!inちくしの

2017.09.28 (木)

朝晩はめっきり肌寒くなりました。
秋は巡回公演もたくさんあり、準備に新作稽古に…と慌ただしくなってきました。

さて、11月3日(金・祝)に「~アートであそぶinちくしの~人形劇であそぼ!」を開催します。
親子を対象として、人形劇観劇体験とかんたんな人形づくり体験をやってみる機会です。
詳細はこちら

火曜日は、そのチラシを小学校ごとに仕分け。
開催地の筑紫野はもちろん、春日・大野城・大宰府・小郡の小学生のみなさんに、チラシを使ってお知らせです(*^^)

もちろん、先に挙げた地区の方々以外の参加も大丈夫です!
みなさんのご参加、お待ちしております(*^0^*)

【尚】






コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー