記事一覧

今日は、秋月語りのまつり

2017.10.01 (日)

ファイル 1394-1.jpg

今日は、秋月ろまんの道で、語りのまつり。
今年で第10回目を迎えました。

毎年ステキな朗読を聞かせてくださるSOACのみなさま。今年は3作品の世界に浸らせて頂きました。
ここ数年は落語を聞かせてくださっていたななし家權八さん。今年は講談で会場をにぎやかにしてくださいました。
そして初参加の蝶幸楼のた里さんの落語では、何度も笑ってしまいました(*^^)

曇り空で心地いい青空の下での開催となりました。
参加いただいた皆様には、準備・後片づけともにお手伝いいただき、ありがとうございました。お疲れ様でした(*^0^*)

写真は、会場入り口から撮影。準備中の様子ですね(^^ゞ

【尚】