記事一覧

みなみ幼稚園のみなさん、ありがとうございました

2017.10.13 (金)

昨日は、筑前町のみなみ幼稚園へおじゃましました。

劇列車にとって、幼稚園へおじゃまするのはこれが初めて。
幼児期の子どもたちに楽しく見てもらえるのか…
ドキドキしながらの上演でしたが、みなみ幼稚園のみなさんは一生懸命声を出しながら、登場人物の行動を追うように劇に参加してくれました(*^0^*)
私たちも、ワクワクしながら上演させて頂きました。
みなみ幼稚園の子どもたち、一生懸命観てくれてありがとう(*^^)

そして、呼んでくださった保護者のみなさま、お世話をしてくださった幼稚園の先生方、ありがとうございました。
劇を通じて、子どもたちの健やかな成長を願う皆さまとのお話は、大変面白いひとときでした。
本当にお世話になりました(*^_^*)

さあ、来週は久留米市の山本小学校と善導寺保育園のみなさんとの出会い。
こちらもどんな出会いになるのか…楽しみです!

【尚】